守護龍さんとお話ししたくて
チャネリングしてみましたウインク
ステキなメッセージ
いただいちゃったょ❤


今年の夢はなんだい?
ゆっくり決めていいんだよ。
夢に制限なんてつける必要ないんだよ。
夢なんだから!
でも!その夢叶ったらどうだい?
ワクワクするだろ
もっともっと楽しく思い描くんだ
これはダメかなぁ
これは言い過ぎかなぁ
そんな事思わなくていいんだ
夢なんだから
でも!その夢誰が叶わないと決めてる?
自分だよ
自分が叶わないと制限してしまっているだよ
もうその制限はずしたらどうだい?
夢は叶うと自分で決めるんだ
夢は叶うよ
そう自分に許可してあげるんだ。
さぁ今年は何から叶うか
ワクワクした自分になろう😍

そうなんです💦
大きな夢を描いてみるものの
「これは流石に無理」
と、決めちゃってるの私ですあせるあせる

今年は沢山の夢を書いて
絶対叶うと信じて
ワクワクした自分でいようと思いました😍

そして、こんなステキなメッセージを
沢山の人に伝えていけたら
まず、この夢叶えようと思ってます😊

私にメッセージくれる
龍さんって
いつも優しくて
時には厳しいけど💦
でも最後には
自分でも気づかない事を
きちんと優しく教えてくれる❤
最高の龍さんなんですラブ

龍の年だからこそ
沢山の夢叶えていきましょー

今日もこんな私のブログを読んでくださり
ありがとうございます❣️
ここに来てくださった皆さんが
笑顔で幸せでありますように💞