今年の始まりは

とても悲しい被害のニュースから

始まってしまい

被災された方々の一日も早い

復興普及をお祈り申し上げます。


大切な友人も

当時は津波警報発令で

避難しているとの事。

とても心配でした。

本当に無事なのか?

家に戻っても生活出来るのか?


その後友人と連絡がとれ

無事に家に帰れたとの事。

でも、家に帰っても決して安心は出来ない

生活だと思います。


私達は日々生かされている

この生かされている命を

大切に自分だけではなく

人の幸せも祈れる自分に

なりたい

改めて実感させていただきました。


一人でも多くの方が

笑顔に前に進めるお手伝いが

出来る自分になれるよう

私自身も前に進んで行きたいと思います。


今年は多くの方とご縁できますよう

公式LINEも開設していきたいと

思っております。


今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます❣️

皆様が今年一年

幸せで笑顔でありますように💞