この年末に私が手放したもの

(前回のブログに書きました)


この手放しに関して

私か講座を受けていたAyanoさんも

書いてくれています❣️

まさしく私の気持ちにリンクしたブログラブ

今回私が手放したものそれは
ある人への感情

5年以上もその感情と戦い
向き合い
やっと手放した

Ayanoさんのブログにもあるように
私が手放しが出来たのは

自分が何をしたいのか?
これからどうしたいのか?
何を目指しているのか?
この感情は自分にとってマイナスではないのか?

ただただそこと向き合っていた時
おのずと
結果がでました。

自分を大切にしたい。
自分のやりたい事を絶対叶えたい。

手放したとは言いますが
本当にキツかった
今でも引き戻されそうなる
泣いちゃう時もあるえーん

そんな時は
引き戻された時にまた
自分がどんな感情になるのか?
自分に自分で問いかける
想像する

するとまた引き戻されずに済む。

これの繰り返し( ˙▿˙ )☝

手放したからと言って
すぐに忘れるもんじゃないんです!
そこに戻って考えてもいいんです!
そんな事を自分に言い聞かせながら
自分のやりたい方向が
ブレない事
その設定を忘れない事が大事なんだ
って思います。

って感じている
年末の私の有意義なお休みな
日常でした🌈 💕🎶

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます❣️

ここに来てくださったみなさんが
今日も一日幸せでありますように💞