前回のブログで三峯神社での事書いてます。

今回は妙義神社⛩️




この妙義神社では始めて

天狗さんを感じる事ができました!

上の写真の門をくぐった瞬間

もの凄い風と共に舞い落ちるてくる落ち葉に歓迎され、4人で大喜び✨🤗✨


とても温かく迎えられた感半端なかった❣️


中を散策していてもずっと

ここへお座りよ

と言う声が頭の中をグルグルしている



こんな可愛らしい子にも出会い❤

大好きな龍さんを感じる事もできた❤


龍さん天狗さんにご挨拶した後

少しここで天狗さんとお話照れ


やっぱり座ったと同時に

風と沢山の落ち葉🍁彡



「天狗さんにいたずらされてるよぉ〜」

パシャリとカメラを向けているあなたもニヤリ


この妙義神社では

心優しく

ゆっくりしていきなさいよ


そんな楽しくて

心が温かくなるような

時間を過ごすことができました(*^^*)



今日もこんな私のブログを読んでくださり

ありがとうございます❣️


ここに来てくださったみなさんが

今日も一日幸せでありますように💞