今日は姉と日光東照宮へ行ってきました


朝7時30分に到着
まだ参拝出来ない時間なので人はいない!
なので、新鮮な空気を沢山吸って
キラキラしたエネルギーとパワーを
沢山いただきましたラブ

もう少しで到着って辺りから鳥肌が止まらず!
とにかく凄いパワーとエネルギーを感じさせていただきました✨


二荒山神社には可愛らしいうさぎさんに呼ばれ

癒されてきましたラブラブ
そして、この大黒様
とても優しく沢山お話ししてくれました
本当に優しくて愛を凄くかんじました
「お写真撮らせていただきます」

離れるのが名残惜しい程
とてもとても優しい大黒様でしたドキドキ

日光で日々の疲れも癒され
更に自分の描いた夢を必ず叶える
そんな気持ちで無事お家に帰宅しました🏠

読んでくださりありがとうございました😊