昨年からスピリチュアルに興味を示し始めた途端!

カードからのメッセージ、高次元からのメッセージ、引き寄せ、

引き寄せた結果、思い描いていた自分に少しずつ近づいている❤


以前より前向きな自分

豊かさに気づける自分

毎日を過ごせる事に感謝出来る自分

回りの人に感謝できる自分

毎日元気に仕事出来る自分

美味しい物食べれる感謝


もっともっと引き寄せて頑張らなくちゃ爆笑


と...思っていたけど...



最近自分に「ちょっと待てよ」

そんな言葉が聞こえてきた!


高次元へ意図するとメッセージが聞こえる

でも、この先何をどうしたらいいのか?

分からない💦


縁する人を笑顔に前向きにしてあげたい

その人に合ったメッセージを届けてあげい

それはやりたい!


でもどぉやって???


そして焦る😖


なんか...自分を疲れさせちゃってるなぁ💦


これは!焦っても何も始まらない💦


自分の夢は明確にしてるウインク


だから焦るよりも

今は自分にもっと優しくしてあげようと思った❣️

私がやるべき使命があるならば

自然とそこへたどり着くようなビジョンがハッキリ見える👀


いつ?それはわからないてへぺろ


その時は必ずやってくる‼️


だから今は楽しく自分のやりたいと思う事

やってみようと思う。

休みたいと思ったら家事もちょっと

おサボりてへぺろ


「それでいいよ、もっと自分を愛しない」


今聞こえたメッセージ❤


私を守護してくださってるみなさんラブラブ


やっぱりこれでいいんだ!

焦るのや~めた飛び出すハート


何も考えてない時に限って

不思議なご縁、不思議な体験するの

私なんです❣️


それ忘れてた~汗


でも夢は絶対叶える🦄💭💗


今週は日光へ姉とプチ旅行音譜


どんなメッセージ、どんなワクワクが起こるか今からドキドキワクワク😍


いつも何かを勉強しなくちゃ

何かを感じなきゃ

何かをすすめなきゃ


そんな自分...今までいじめてごめんね💦


こんなブログを書きながら

今日も元気でいられる

友達がいる

いつも助けてくれて、楽しい職場の仲間がいる❤


幸せだ~❤


守護の存在を感じなから

日々明るく元気に確実に夢に近づいて行こうと思った


そんなブログを今日は書いてみました😊


読んでくださった方

ありがとうございます❤😊