今日は4月4日!

私は昨年末からずっと44が私の前によく現れるσ(♡∞♡)💕


時間、車のナンバー、看板、

今日は体重計にもてへぺろ

毎日ふと見ると時計は44分

これが多いかな


私は今スピリチュアルな感覚を

どう使ったらいいのか?

今年はいろいろと勉強中


その中で、仕事ととして沢山の人を

笑顔に前進出来るお手伝いが出来ることを目指していますニコニコ


今でもこのブログを始めた事で

スピリチュアルの方と繋がる事が出来て

とても嬉しいですラブ


あとは、どう仕事につなげたらいいのか?

私はどのような力があるのか?

教えていただける師匠のような方との出会いが出来たらと思っています。


この人だ!って直感で出会える事

必ず出会えると信じて

日々元気にいつ出会えるか❓

ワクワクしながら過ごしています。


今日は4月4日少しでもブログ書きたいな!

そんな気持ちでブログ書いて見ました😊


ブログを読んでくださった方

ありがとうございます❤