昨日はおとめ座満月🌕


タロットを開けば!

「何かを始める時」「スタートしない」

そんなメッセージばかりが出る💦

何をどう始めたらいいのかわからず

昨日のおとめ座満月の日にこのブログを手探り状態で始めてみましたニコニコ


やっぱりメッセージを信じて行動すると

夢に近づけると実感‼️

すぐにスピリチュアルの方と繋がり

その方から今度カードセッションのお勉強をさせていただく事になりました✨✨✨


こんなに早く夢に近づけるなんて

嘘みたい!夢みたい!


そして今日はこの世の中にこんなに

8888あるぅ〜???って言う位

8888のナンバーばかりが私の目の前に現れる👀

オマケにその方のブログに

いいね!つけたら私が88人目!!!


メッセージを信じて行動している事

龍神様はきちんと見て応援してくれてるんだなぁって凄く凄く実感した一日でしたラブ


私絶対夢叶える💪

沢山の人を私のように幸せ〜って笑顔にしてあげられる自分になる💪


もっともっとスピリチュアルな話しが出来る人と繋がりたいウインク


私を護ってくださってる存在

いつもいつも本当にありがとうございます😊


私もっと強くなる、自分に優しくなる❣️


今日も龍神様からの素敵なメッセージ

「よく前に進んだね」

「サポートしてあげるから大丈夫あんして」


こんな素敵なメッセージいただきました❤




これからも日記のようにブログ更新頑張ってみようと思います。


読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️