はじめましてのブログ!

初心者出来るかなぁ不安💦


ブログを始めたきっかけ

それは、昨年の夏頃から龍雲、エンジェルナンバー、自分では思ってもみなかった事が頭にメッセージのような形で思い浮かぶようになり、タロット、占いに凄く興味をそそられ

癒しフェアーなどに足をはこぶようなりました。

タロット、占いなどであまりにも自分の現状が見られているかのように当たりまくり!!!


そしてだんだんと、意図して龍神様やエンジェルさんにメッセージくださいって思うと

次々と思いもよらないメッセージが頭に浮かぶ!


友達とかの相談にのったりしてると

メッセージがおりてくる!

それを伝えると!!!

当たってるとビックリされる

そして最後は友達も前向きに笑顔になってくれる爆笑


その頃から自分のやりたい事、描いた道が思いもよらぬ結果で良い方向へと進み始めた‼️


私は幼い頃から寂しい思い、イジメにもあった事がある💦

お金や対人関係でも沢山沢山苦労して

私はずっとこのまま苦労しながら生きていくのかなぁ💦そんな事を考えていた事もあった


でも、占いや龍神様、エンジェルさんの存在って本当にある世界なんだ

そぉ気づき始めてから、毎日が本当に楽しい


自分が思い描いている方向にどんどん進んでいる実感が凄い☝️


でも、この私の力ってなんだろう???

私と同じように悩んだり、笑顔でいられない

そんな人達に私の力使えないかなぁ

そんな事思い始めて


占いと言う形なのか???

今はよく分からないけどとにかく今は

縁する人に元気に笑顔に前に進める力になれる私になりたいって、そう願ってるニコニコ


でも、どお使ったらいいのか???

どうしたらいいのか???

全然わからないえーん


だから、このブログでこんな私の気持ちを分かってくれる人に出会えたら素敵✨

もっと欲を言ったら!

どう使えばいいのか?

教えてくれる方に出会えてら素敵✨


そう思ってブログを始めてみましたニコニコ


でもでも!初心者なのでいろいろと分からない事だらけなので

失礼があったら本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

先に謝っておきます笑


少しづつ自分の気持ちや起こった事を日々

日記のように書いてみようと思っています。


こんな初心者のブログをもし、読んでくださった方がいたのなら


本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️