そば遊膳 にへい | 続 どだなだず!

続 どだなだず!

どだなだず!のまゆです。
続編もよろしくお願いします☆

先日、珍しく父とお昼。

一緒に働いてますが、かなりレア。笑

蕎麦が食いたいというので、出先ついでににへいさんへ~

メニュー☆



天ぷらがつくとお値段がぐんとあがります!

もぉちょい安ければなーと思う…

庶民の私はざるそばを注文♪



蕎麦が来る前にこちらが。

蕎麦の実ととろろ。

それからお漬物。

この蕎麦の実がプチっとしてんまいのよね~♡

そしてこちらがお蕎麦☆



細めの蕎麦だけど、歯ごたえよく美味しい!

お腹いっぱいになります♪

そばつゆも他とは変わったお味なんだよね~

詳しい味の表現は出来ないけども…笑

今度は天丼食べに行ってみよーっと(*^^*)



『そば遊膳 にへい』

山形市砂塚1189-2