仕事復帰しましたっっっ!(^o^)v
ども!小生です!
復帰したとは言っても(杖を付きながら)、まだまだ半人前です…。

今回の入院は、長かった!
ホント長かったです!
入院中に思ったのですが…。
"早く退院したい人" と "もっと入院していたい人"の二通りの人がいます!

小生は "早く退院したい人" です…。
(通院じゃダメって聞いたぐらい!

だって入院していると、まづは"お金"がかかるのです!
入院していたって家賃は掛かるので、二つの生活になる訳です!
そして入院中の給料は?

普通になんの保健もナイと!
なんと!月50万円以上!!!(^ー^;A
小生は社会保健の高額医療を使い(医療費が安くなる制度)、
さらに有給休暇で1ヶ月、
そして残りの2ヶ月は"傷病手当て"(お給料がナイ期間、給料の6割を国が負担してくれる制度)
というのを使いました。
(仕事をしていないと、会社からお給料はでない訳です!まっ!そりゃそうだ!)
でも!掛かります!それでも掛かります!
と、言う訳で入院貧乏!(ToT)

まだまだ入院していたいという人は、医療費が1割負担のおじいさん達!
いくらでも入院していたいご様子…。

骨盤骨折は、長いです!
覚悟が必要!2ヵ月半かかりました!
入院すぐの1ヵ月は、寝たきり!
2ヶ月目から1週間ごとに、ベットを15度ずつアップ(コレがじれったい!)
90度になると"あこがれの車イス"にのれます!
車イスで1週間ほど過ごすと、最終関門の松葉杖!
松葉杖とレントゲンの結果で2週間で退院!

ホント長かったです…!