黄色と黒の絆 | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

黄色と黒の絆

こんばんわ!きょうへいです。




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000110.jpg



ちょいちょいでてくる東海大浦安のはなし。




高校時代の恩師、元々OBで、僕らが現役のときは先生になって色々お世話になった「スーさん」。




そのスーさんにお誘いいただき、OB後援会にお邪魔したんです。




歴代のOBの先輩方がいる中、珍しく緊張していたときに、話しかけてくれたスーさんの先輩「Tさん」。




今日奥様とカットしに来ていただきました!!




いやー。。。高校時代の上下関係といえば、先輩は神様なんすよ。




先輩の先輩のそのまた先輩で・・・・




なーんておもっていたら、やはり激いいひとドキドキ




やはりアツい男たちが集う部活だったんだって改めておもいました!!




追いつけるようにがんばらないと!!




~おまけ~



昨日、久しぶりにラーメン食べました温泉




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000057.jpg


カツオだしがきいてる~っ!!!




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました



兎に角!!!!(とにかくってよみます)



なかなかうまいっす!!!