歩道橋はかなり揺れている | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

歩道橋はかなり揺れている

こんにちは、まさかの本日2回目の更新です、きょうへいです。


働いてるAT Trois-aime ではチームを組んで月イチで撮影をしてます美容院


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000056.jpg


んー!

チーム名かんがえるの忘れた!



市原の核弾頭、けいご!

岩手の疾風、まいこ!


千葉の荒鷲、きょうへい!



なんのこっちゃショック!


絶対2人に怒られる(泣)

ま、いいか。

美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000054.jpg


撮影中はレフ板係。


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000053.jpg


モデルちゃんオフショットドキドキ


今回、というよりこれからずっとよろしく(笑)カメラマン!!


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000055.jpg


魚眼のロケットレンズ、シャーク隊長!!


あ、本名は石井チホコさん。


このひと、ファインダー越しに人の心の内側まで写します。