歌声はつづき、明日への架け橋に | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

歌声はつづき、明日への架け橋に

こんばんは、いい気分なきょうへいです。



尊敬する大先輩にさそってもらいました!

美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-20090413225231.jpg


オンデン!


大先輩のいきつけの飲み屋さん(・∀・)


大人が集う、ミュージックは弾き語り!なんともいえない最高の場所です。


ちなみに写真の右が大先輩、いや、失礼。

美容界の先生、宮島さん!


そして左の方が、7弦ギターのギタリスト、オオタマルさん!


http://www.ohtamaru.com


普通のギターは弦が6本。

7弦ギターは、かんたんにいうと

「ギター弾きながらベースも弾いちゃう」


みたいなかんじ(?)


歌わせていただきました。 (笑)


まだまだです(゚Д゚)


CDデビューには程遠い(泣)


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-20090413225448.jpg

オオタマルさん、ソロライブやります!

5月4日祝日!

西荻窪 「音や金時」

19:30!!


まじカッコイイ!