神の手!!! | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

神の手!!!

こんばんは、ひさしぶりのゆっくりな休日です、きょうへいです。




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-D1000158.jpg


休日はココ!!



おっさんのような生活がーん



やっぱりケアは大切。



なかなかどうして、最近腰にかなりガタがきてました(泣)




院長タスケテ!!


いや~、治るんです温泉



まさに・・・





美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました



神の手。




腰痛や肩などの症状で悩んでる人はゼヒ!!!







そして我が家の近く、徒歩圏内についに・・・





美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました



コンビニができる!!!




これは革命!!



美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました

美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


まさにレボリューション



いちいちコンビニ行くのにバイクのらなくていいんだ!!



すばらしい!!!