前が見えない!! | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

前が見えない!!

こんばんわ、桜が心配です、きょうへいです。



そういえば、この前の舞妓はーーんが、なんと!!!



今日のスーパーニュースにでてました!!




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


↑たぶんこんな風景の上野公園花見会場




いやいや、びっくりでしたね。




びっくりついでにさっきの豪雨!!!!



車に乗っていたんですが、、マジ泣きそうでした泣く



ひっくり返るかと思ったモン!!!!!



ワイパーってあんなにはやく動くんだ!!





美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


↑あくまでイメージね。




嗚呼、臨場感が伝わらないがーん



明日は晴れるといいなぁ晴れ良純




頼むぞ!!




良純!!!




美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました