時の流れに… | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

時の流れに…

かんたんには身をまかせません!

いつまでも若くいたいです、きょうへいです。


今日はまず、先日書いた、サッカー部の先生のお嬢さま&大学のトモダチがきてくれました!


うらやましい、大学生(゚Д゚)



美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


響きが違います。




オレンジデイズってドラマご存知ですか??



ちょうどこの頃、行ってれば大学4年生、まさにジャスト世代!!



僕は美容師アシスタント(ノДT)



みんながうらやしかった涙



大学生活たのしんでね!!!





そしてもう一組、僕がアシスタント時代から知っている仲良し2人組。


たしか初めて逢ったときは19歳くらいかな?



彼女たちには・・・



美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


↑にてねえむかっ


注!!僕が描いたわけではない!!!





漫画ハンター×ハンターの「ノブナガ」ってキャラに当時似てるっていわれ、


今もそのまんまで呼んでくれる2人組み(笑)




昔から応援してくれて、やっとまた美容師として迎えることができました。




ありがとう、ありがとう。



明日からもがんばります!!!!!!!!!