左手が重いんです | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

左手が重いんです

こんばんわ、うかれまくってます、きょうへいです。




え?


え?


なんでだろーーーー???




う ふ ふ  ドキドキ





美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-20090321155220.jpg



どどどどーーーーーーん!!!!!!!!!!!





美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました


オメガ!!!


買ってしまいました。



これで気合いれていかなきゃ!!!



がんばります!!!