WBC!! | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

WBC!!

こんばんわ、今日もたくさんの方がサロンにきてくれました、感謝感激ありがとうございます、きょうへいです。


今日とあるお客様とはなしていた「愛すべき後輩」のネタ、今度書きます。

きっとすべらない話とかにでても爆笑させる自信がある!


ただ本人がいいっていったらね(笑)


そして今日はなんといっても!


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-117049901_d640c0fffe.jpg.jpg

WBC!!!


勝った!


次はアメリカかー


もともとあんまり野球は興味なかったんですけど、母校の同級生たちが甲子園に出たあたりからみるようになりました。


いち日本人として応援してます!


やっぱ母国愛あるな!


美容師 澤田恭平   At Trois-Aime キムタクのおかげで美容師になりました-WBC97D8F9F.jpg.jpg


やっぱしもう一回これがみたい!


サッカー日本代表もがんばれー!!