原点にたちかえってみたり | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

原点にたちかえってみたり

こんにちは、良い天気ですね、きょうへいです。

休日をつかって母校、東海大浦安にいってきました!
美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090310102930.jpg


バス停。

お金がなかったので僕は徒歩です(笑)
美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090310103015.jpg

校門。

だいたい頭髪検査でひっかかりました(笑)
美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090310114547.jpg

この噴水、卒業式で落とされました(゚Д゚)

金魚を飼っていたこともフグ


今回の最大の目的は、恩師石井先生の転勤がきまり、「そうだ!カットをしよう!」ってやってまいりました。

美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090310113540.jpg


即席美容室。
美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090310113609.jpg


実は廊下です(笑)


なんかうれしかったなー


超問題児のできる恩返しはこれぐらいですが涙流してよろこんでくれました。

先生、僕もがんばります。

どうか新しい場所でも僕のような超問題児を救ってやってください。