ラーメンは一杯の芸術 | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

ラーメンは一杯の芸術

ラーメンがスキですドキドキ

どのくらいかというと、ラーメン食べに旅行しにいくくらいです。


今日母をカットして帰りにラーメン食べました。

数々のラーメンを食してきましたが、ついに!

ていうか灯台下暗し!!(゚Д゚)

地元にあるじゃん!!
美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20090125225725.jpg

左がこの店イチオシ
「ピリ辛モツ煮込みラーメン」!!


近年ではかなりスマッシュヒット!!

どうやら店は大勝軒系列みたい。

なんだかここ最近のラーメンブームで行列はできても内容が薄いニセラーメン屋が増えてきたなか、ここは末永く続いてほしいです。


た だ し !


麺がやわらかい!

いや、バイトがモタモタしてるせいで若干伸びてる!

それだけは声を大にしていいたいっす。


美容師 澤田恭平  キムタクのおかげで美容師になりました-20081223121421.jpg


こんくらい伸びてます