2009初デトックス!! | 美容師 澤田恭平  alnico TOKYO キムタクのおかげで美容師になりました

2009初デトックス!!

ま、カラオケなんですけどね(笑)


俗にいう、「カラオケ18番」。


自分、100以上あります(笑)

自称ですが(゚Д゚)


今回は中学高校時代よく聞いていた

ブランキージェットシティー!!


きょうへいのキムタクのおかげで美容師になりました-41XEF0XZRBL.jpg


ベンジー(浅井健一)はかなりあこがれの一人。
渋谷のボーリングでバイトしてたとき、ミッシェルガンエレファントのチバユウスケと来たときには泣きそおになったなぁ。

今年はバンドやりたいです!!

誰かやりませんか?!