ヒマやからかきこ
 

県南も室戸岬方面も大したことない見たいですね。

アオリイカ
 
最近イカ釣りに行ってない
ずいぶん行ってない
 
行けないだけムキー
 
春イカさん待っててねー❤️
美味しく食べてあげるけん
近いうち愛に行くから!!
 
上のルアーでシーバス釣れたやつ
上二つは全く沈まないルアー
たしか、バーゲン品
バイブレーションは高かった!
ワームかじられてます
 
まだ、強い引きの感触が腕に
残ってます。
 
どこかのブログで見た、テトラ際がいいと言う事を思い出して
テトラ際を投げて巻いてきて、ルアー上げる瞬間テトラ際下から
大きな口開けて食いついてきました。
テトラの中に居るみたい見たいでした。
 
それと、リーダーつなぐときにドラグ目一杯絞めて
リーダーつないで、ドラグ緩めてなかったのが
功を奏したと思います。
走られていたらバラシが多かったと思います。
PE1号リーダー6号
 
 
塩抜きしてます
 
今まで塩抜きなんかしたこと無いのに⁉️
 
釣れると変わるんやなぁ爆笑
 
ルアーが愛おしくなります
 
また頑張ってもらわな!爆笑
 
こりゃー
 
ハマるかもドキドキ
 
昨日、2匹目のドジョウよろしく
 
昼前、シーバス釣れた突堤に向かっていたら
 
電話がかかって来て、まるでダメとの事
 
当たり無しで皆んな帰ったと…
 
突堤に行くのやめて、吉野川河口で
 
投げてみたけど当たり無し
 
新波止で投げてみましたがダメでした。
 
色々なルアー投げて、動きを見たり
 
竿さばきの練習してました。笑
 
誰もいなし恥ずかしくない!
 
まだ、ルアーでキビレ、ヒラメ釣ってないので
 
早く釣りたい!
 
あっ、メバルも!未だ数匹しか釣れてないし…
 
つ抜けしたいなぁー滝汗
 
釣りに行かんと釣れないわなぁ
 
失礼しました。
 
 
もう少ししたらキビレ行ってきます。アップ