それにしても暑い日が続きますね。


昨日は愛馬アーリントンロウが新潟1Rの2歳未勝利、芝1400mに出走しました。


好スタートを決めて逃げる形になりましたが、落ち着いて先頭を走っていました。

直線へ向くとさらに加速して1馬身3/4差で勝ちましたウインク

勝ちタイムは元愛馬ジャズブルースの2歳コースレコードを0秒2更新する1分20秒6でしたおねがい


デビュー戦の前走が差して2着だったので今回も後ろからの競馬になると思っていました。

坂井騎手の好騎乗もあり着差以上に強い競馬になったと思います🐴


レコードタイムで走り終えましたので、特に脚元の疲れを癒して次走を迎えてほしいと思います。


7月18日、ラブリアージェのマリーゴールドスプリントの勝利も加算して、今回の勝利が今年の9勝目となりました。