久しぶりの更新になります。


一昨日は愛馬ジレトールが京都11Rの松風月S、ダート1200mに出走しました。


スタートで出遅れ2馬身ほどの不利。

道中は後方を追走して4コーナーを回って直線へ向きましたが、かなり前とは差がありました。

馬群を割って追い込み逃げ馬を差し切りハナ差で勝ちましたニコニコ

上がり3Fはメンバー最速の34.7でした。

これで前走(天王山S)に続いてオープンを2連勝となりましたおねがい


鮫島克駿騎手はテン乗りでしたが頑張ってくれました馬

逃げ先行脚質から差し追い込みに脚質転換して本格化の兆しですね。


ダート1200mのレースはしばらくありませんが、また頑張ってほしいです。


今回の勝利が今年の7勝目となりました。