今週は黄砂が飛来しましたね。

何年ぶりかわかりませんが、『黄砂に吹かれて』を聴きましたルンルン


昨日は愛馬ジレトールが阪神11Rの天王山S、ダート1200に出走しました。


スタートを決めて道中は中団を追走。

リズム良く追走できていたと思います。

4コーナーを回って直線へ向く頃には進路を内から大外へ。

一気の脚で差し切り1馬身3/4差で勝ち、オープンになってから初勝利となりましたニコニコ

武豊騎手との息もピッタリ合っていたと思いますウインク


脚をためるレースをして2戦目で、こんなに鮮やかに勝ってくれるとは驚きました。

今回の勝ちっぷりなら今後ダート1200mの重賞に出走すれば勝てるかもしれませんね馬


今回の勝利が今年の5勝目となりました。