プロ野球が開幕しましたね⚾️

ベイスターズのファンではありませんが、度会隆輝選手を応援したくなりました野球

初ヒットがホームラン等、華のある選手ですねキラキラ


先月末、グリーンに電話をして退会しました。


グリーンには2012年の1歳募集時に入会。

2012年は他のクラブにも入会した年でした。


最大9クラブまで増えたクラブ。

退会は2018年のロードに続き3クラブ目となり、これで入会しているクラブは7クラブとなりました。

現在もクラブ縮小と出資馬厳選を考えています。

今のところ今後、退会予定のクラブは2クラブのみです。


グリーンは初の出資馬ミューラルクラウンで初勝利。

母のクラウンプリンセスが好きでした🐴

重賞は勝てませんでしたが、シュテルングランツがオープン馬になってくれましたおねがい

昨年の4月にホットストリークが引退。

地元で目の前で勝ってくれたのが印象に残っていますニコニコ


グリーンでは合計8頭に出資して6頭が勝ち上がり、通算成績は150戦18勝でした。


約12年の間でしたが、お世話になりました。

グリーンさん、ありがとうございました。