最近は気温の寒暖差が激しいので体調管理をしっかりとしたいですね。


一昨日、申し込んでいたシルクのキャンセル募集の結果がわかりました。


パールデューの22(牝・父スワーヴリチャード)に申し込んでいました。


画像は貼り付けませんが、なんと結果は当選ニコニコ

キャンセル募集は他クラブを含めて初の当選となりましたキラキラ


4/95でしたが、嬉しく思います🐴

実は本馬は募集時から気になっていた馬でしたおねがい

申し込んだ理由は好みの馬体だったからです。

いつものことですが、動画は見ていません。


現在は順調さを欠いていましたが、少し上向き加減になったところです。

なんとか年内にデビューしてほしいですね馬