それにしても、まだ暑い日が続きますね。

水分補給をしっかりとしたいですね!


昨日は愛馬マンクスホップが札幌7Rの3歳上1勝クラス、芝1800mに出走しました。


好スタートを決めて道中は2番手を追走。

4コーナー手前から騎手の手が動き、どうなるかと思いましたが、粘り込みクビ差で勝ちましたおねがい

待望の2勝目となりました馬

前走は6着でしたが惜しいレースでした。

継続騎乗だった角田大和騎手も思い切った騎乗で頑張ってくれましたねウインク

元愛馬キャットコインの仔なので今回の勝利はとても嬉しく思いますウインク


中1週での出走だったので、まずは疲れを癒してほしいですね。


今回の勝利が今年の14勝目となりました。