先日の日曜日は愛馬ジャズブルースが小倉11Rの門司S、ダート1700mに出走しました。

口取りの権利をGETして、エクスペディションの小倉大賞典以来、約11年ぶり4度目の小倉競馬場参戦となりました馬




パドックでは落ち着いて周回できていたと思います。






レースですが、まずまずのスタートから中団よりやや前を追走。
直線へ向き、脚を伸ばしましたが6着となりました。

3連勝中でしたが、今回は昇級初戦。
調教タイムもイマイチでしたし、こんなものかなあと思いました。
頑張ってくれたと思いますニコニコ




結果は残念でしたが、地元の馬友さんと久々にお会い出来ましたから遠征して良かったと思いますウインク

そして、なんと次走予定が2月4日のアルデバランSと発表されましたおねがい
また、頑張ってほしいですね馬