先日の1月3日ですが、愛馬エルデュクラージュが川崎11Rの報知オールスターC(S3)、ダート2100mに出走しました。

スタートを決めて好位を追走。
道中はリズム良く走れていたと思いますウインク
3コーナー手前で早くも先頭に立ち、直線では後続を突き放して3馬身差で勝ちましたニコニコ

南関東へ移籍後9戦目で初勝利。
2着のスワーヴアラミスも移籍馬ですが、中央で重賞3勝の実績馬。
そして、1番人気に応えて明け9歳での重賞制覇となりましたおねがい
こんな事もあるのですね!

次走予定は川崎記念と発表されましたが、かなりの強敵揃いですアセアセ
得意の距離で、また頑張ってほしいですね馬

愛馬の重賞勝利は昨年のラビュリントスのジュニアグランプリ以来、通算13頭目で通算34勝目となりました。

今回の勝利が今年の初勝利となりました。