昨日あたりから夜がひんやりしてきましたね。
秋になると山口百恵さんの【秋桜】が聴きたくなりますね。

先日の日曜日は愛馬ジャズブルースが新潟10Rの菅名岳特別、ダート1800mに出走しました。

スタートを決めて好位を追走。
道中はリズム良く走れていたと思いますニコニコ
4コーナーを回って直線へ向くとポーンと抜け出し、なんと3馬身1/2差で勝ちましたウインク

前走がダート初勝利で今回は昇級初戦でしたから、まさか勝つまでとは思っていませんでしたアセアセ
これで通算3勝目ですキラキラ

次走は重賞以上に勝つのが難しい(私の愛馬の場合)3勝クラス。
今回の勝ちっぷりなら、あっさり突破できそうな気もしますが、果たしてどうなるでしょうか?

今回の勝利が今年の13勝目となりました。