6月になりましたね
年齢を重ねていくと1年が早く感じますが、これには理由があるそうですね。
私は最近、【新しい発見】をテーマとして行動しています!
例えば、伺ったことがないお店(飲食店等)に伺うという感じです。
ときめきや発見が増えて楽しいですよニコニコ

一昨日は愛馬ジレトールが中京12Rの3歳上2勝クラス、ダート1400mに出走しました。

スタートも決まり、道中は6番手あたりを追走。
徐々にポジションを上げていき、直線半ばで抜け出し1馬身1/4差で勝ちましたニコニコ
上がり3Fはメンバー最速で35秒6でした。

近走のレース内容からも通過点になると思っていましたので勝てて良かったですおねがい

次走は3勝クラスとなりますが楽しみになりましたウインク
今回の勝利が今年の6勝目となりました。