コロナが急拡大してますね。
それでもコロナ対策がしっかりしたお店には行きたいですね!

昨日は愛馬ジレトールが中京4Rの3歳1勝クラス、ダート1400mに出走しました。

好スタートを決めてハナを切りました。
道中は1馬身ぐらいのリードを保ちながらリズム良く逃げていました。
直線へ向いて2着馬に並びかけられそうになりましたが、突き放して1馬身1/2差で勝ちましたニコニコ

今回は順当勝ちだったように思いますウインク
3歳1月に母のサンビスタはデビューもしてなかったですから、この時期に通算2勝目となり嬉しく思いますおねがい

ダートのオープンのレースが少ないですから今後の選択肢が難しいですね。

今回の勝利が今年の2勝目となりました。