最近、TOM★CATさんの【LOVE SONG】という曲がマイブームとなっています。
北斗の拳2のエンディングテーマです。
【ふられ気分でRock'n' Roll】の方が有名だと思いますが、【LOVE SONG】も名曲ですよルンルン
原曲キーで歌えそうなのでカラオケで挑戦したいと思いますグラサン

先日の水曜日は愛馬ホットストリークが姫路5RのC2、ダート1400mに出走しました。

スタートが決まり道中は中団やや後方を追走。
これまでと違い徐々にポジションを上げ4コーナーでは好位に。
そして、直線半ばで抜け出し1馬1/4差で勝ちましたニコニコ
ベテランの川原正一騎手がテン乗りでしたが、上手く勝利に導いてくれましたウインク
昨年の10月29日以来の勝利で通算3勝目となり、しかも姫路競馬場で勝ってくれたことが嬉しいですねおねがい

今回の勝利が今年の初勝利となりました。