忘年会シーズンですね!
しかし、私の職場では近年はしていませんね。

先日の日曜日は阪神1Rの2歳未勝利、ダート1800mに愛馬ラブリュスが出走しました。

スタートも決まり、道中は2番手を追走。
直線へ向くと1996年のナリタブライアンが勝った阪神大賞典の時のように2着馬とマッチレースになりましたウインク
C.デムーロ騎手の好騎乗もあり、ハナ差で勝ちましたニコニコ

デビュー戦は芝で惨敗。
前走、前々走はダートで5着も勝ち馬からは離されていましたので、勝つまではどうかなあと思っていました?
今回の勝利はラッキーだったと思いますウインク
タイムも遅いですし、1勝クラスではクラス慣れが必要だと思います。
まずは疲れを癒して次走に備えてほしいと思います。

今回の勝利が今年の21勝目となりました。