一昨日は愛馬の出走はありませんでしたが京都競馬場へ行きました。
最大の目的は、2Rに出走のレッドブロンクスとウェイヴァリーの口取りの権利をGETされた琥珀さんの初口取りを観ることでした。

2頭ともパドックでは良い感じで周回していましたね。




レースではウェイヴァリーが逃げ、レッドブロンクスは中団を追走。
直線半ばでレッドブロンクスが力強く抜け出して快勝ニコニコ
ウイナーズサークルへ行き、初口取りを観ました。
感動されたことと思いますニコニコ


4Rでは、ブクさんのヴィルデローゼが出走。
見せ場はありましたが5着。
次走に期待ですね。

以下は当日の応援馬券です。
琥珀さん、よんよんさんのレッドブロンクス。
琥珀さん、もちおさん夫妻、ノリさんのウェイヴァリー。
ブクさんのヴィルデローゼ。
ルカさんのブランノワール。
はにまるさんのレッドアネモス。




秋華賞のレース前とレース後にK氏(クロノジェネシスに出資)にお会いして握手をさせていただきましたウインク
バゴ産駒でG1勝ちとは凄いですよね!
口取りがはじまる前、皆様とても嬉しそうです馬


競馬場を出て西宮の居酒屋【金ちゃん】へ行き、そこで【ラプソテイク】のマスター、タケさんにお会いしました。
今度、東京遠征の際は、お店に伺いたいですねウインク

その後は、イルカHORSE倶楽部へ行き祝杯をあげました生ビール
盛り上がりましたねウインク

当日、お会いした方。
琥珀さん、もちおさん夫妻、ブクさん、はにまるさん、ノリさん、K氏、馬バカヤローさん、大工の健さん、よんよんさん、ぱくめろさん、タケさん、みるまろさん、F氏、テラ夫妻、H氏、ジュンイチさん、こころさん。

初めてお会いした方の中で最もインパクトがあったのは、もちおさんでしたおねがい

一昨日、ご一緒させていただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。