6/15の名古屋オフ会に向けて出発。
今回は近くの町田駅発の夜行バスが有った為、それを利用。
夜行バスは交通費の節約(片道¥3800-)と早朝に目的地に到着するので、オフ会前の観光も可能なのでてへぺろ

ただ、乗ったバスの席が1-A?!
運転席の後ろで、足が延ばせなく、あまり眠れず滝汗に早朝5:40に名古屋に到着。
 

 
 

捻じれたビルは、新宿にもある東京モード学園の名古屋校。
 

名古屋駅まで10分程歩く途中に、ナナちゃん像。
 

流石に足の間は通れなかったキョロキョロ
 
で、最初の観光目的地は名古屋駅から名鉄に乗って15分ほどの熱田神宮。
 

 
 

 
まだ朝6時半頃だけど、地元?の散歩ルートになってるのか、人は居る。

 
 

 
 

御朱印は7時から開始だったけど、少し早めに社務所が開いて、本日1番乗りの御朱印をいただきました。
 
 
で、名古屋に戻り、まだ8時前だったので、近くのカラオケまねきねこで、本日コラボ予定の曲を1時間ほど練習(*´艸`*)。
 
名古屋のdamとものちえるんに頼まれた名古屋名物『ぴよりん』を買うため、お店10時オープンの所に9時に行き、列に並ぶ。
既に10人ほど並んでる滝汗
これは夜行バスで来るデメリット? いや!そんな事言えねぇグラサン
 

 
 

 
オフ会に集まる5人分を買って、イザオフ会会場に

 
最初に兵庫のお友達みるくっちと記念撮影。
今回のオフ会は、昨年末のdamフェスでみるくっちとちえるんに逢った時、3人の中間地点でオフ会したいねって話が実現した感じ。ラブ

 

まずはこの4人。

 

少し遅れてやまちゃんが合流。

damとも祭りで共にステージにたった、きびさん、やまちゃんにもオフ会のお誘いして、タイミング良く全員OK。

 

 
コラボの様子は各アカウントの動画を見てね(^_-)-☆。
 
オフ会後の二次会は、俺の希望で名古屋名物『世界のやまちゃん』で幻の手羽先を食べたくね。
 
 
 
 
幻の手羽先は病みつきになる味で、お酒が進む進
 
ここで、中生2杯、ハイボールを2杯。
名古屋を満喫した旅となりました。
 
続きは後日。バイバイ