11月25日(土) DAMフェス当日の午前中に高知から来ていたまっちゃんとサシカラ♪
まっちゃんには前日夜に連絡を取り、すでに東京に到着していたとの事で、付き合ってもらいました。

(まっちゃん、ありがとう爆  笑

すでにお互いのダムアカウントから動画公開中で、当日DAMフェスに出場する友達への応援コラボ。
ただ、土曜日で公開処理されないと思っていたら、公開処理が始まっていたので、間に合う様コメント書かずに公開申請して失礼しましたてへぺろ
場所がまねきねこだったので、アプリゲームで貯めたポイントで二人3時間で無料でしたてへぺろてへぺろ
 
で、フェス開場まで1時間有ったので、近くの大戸屋でランチステーキ
 
 
で、フェス会場のロビーで待っていたら、何となく見かけた様な方が?
(向こうもこちらをチラッと見てる)
でも、間違えたら恥ずかしいので、旧ツイッターでそれらしき人のフォロー申請したら、その方が近くに来て『よっちゃんですか!』
で、出会った方がこの方。
damともの『よしみるく』さんでしたラブラブ
俺とまっちゃんとの間に座ってもらい、楽しい観覧となりました照れ照れ
 
フェスのステージはこんな感じ
生コラボや知り合いの4チーム分の動画
 
①たえりんシスターズ
みなふなオールスターズ
 
で、MVPはこちら。
 
 
 
電飾オペラさん率いるギンギラスペシャルびっくりびっくりびっくり おめでとう!
最後、MVPチームのくらげちゃんが、MCのクールポコに絡んでのネタ爆  笑
 
ちなみにすべての動画はこちら(開始から8分40秒辺りから開始します)

 

 

フェス終了後は、各参加者がオフ会を開いてましたが、会場に近いまねきねこ池袋東口店に5~6グループがオフ会を開催し、各部屋あちこち訪れて挨拶している方も多くいましたが、それはDAMとも動画で♪