遠征オフ会二日目午前は、この方と広島の横川駅近くのまねきねこでサシカラ。
ダムともを始めた頃からの可愛らしいお友達、ぷるみんちゃんラブ

(実は北海道の学生時代に片思いしていた方に雰囲気が似てるニヤリ

 
カラオケの予約時間は10時から13時までの3時間で、部屋の飾りつけやハロウィン衣装への着替えなどで、歌える時間が正味2.5時間程しか無く、久々の再会で二人とも多く曲を歌いたかったのでほとんど一発撮りびっくり
まぁ失敗しても気にしないで、歌を楽しんでた口笛
カラオケ屋はまねきねこだったので、前日と同じ様に、まねきアプリゲームで貯めたポイントで支払ったので、無料で楽しんでしまった爆  笑
 
で、終わってからランチで、広島名物お好み焼き屋『一力』に移動。
丁度10月までの限定お好み焼きが有ったのでオーダー。
上に乗ってる目玉焼きの白身がふっわふわで、黄身が半熟ラブ
美味しく頂きました。
 
名残惜しいけど、ぷるみんちゃんとはここでお別れショボーン
 
で、次の目的地、福岡県北九州市小倉に俺には珍しく新幹線で移動。
広島駅から約1時間で着いてしまう。今まで高速バスでも3時間はかかっていたのが夢のよう。
(新幹線の金額の方がバス代の2倍するけどね)
 
小倉駅到着、まだ出来て間もないのか、綺麗でモノレールがJRの駅ビルに入っている。
早めの午後4時頃到着し、夕飯迄時間が有ったので、駅から歩いて行ける観光地、小倉城に。

 

 

 

 

で、小倉城祭りをしているとの事で、天守閣に向かっていたら。

 

小倉城や他の九州の歴史に纏わる劇をしてました。

 

 

他にも、お城アイドルのショーなんかも。
で、小倉駅で待ち合わせ。
かれんさんとたえりん♪
夕食のモツ鍋やさんで2時間飲み放題
 
美味しく頂き、ビール中ジョッキー生ビール3杯と巨峰サワーカクテル1杯。
かれんさんは車の運転が有るのでウーロン茶だけだったけど、たえりんは俺と同じ量の酒を飲んでたびっくり
九州おなごは酒に強い!
 
明日のオフ会に向け午後8時に解散で、俺は宿泊先へ移動。
土曜の宿泊でホテル代は高すぎて諦め、小倉にカプセルホテルは無い様だったので、この日の宿泊はネットカフェの鍵付き個室。
昨年岡山では満室で入れなかったので、今年はちゃんと予約を入れてましたウインク
荒ちゃんから貰っていたビールを睡眠薬に
でも、ネットカフェの料金は約3500円で、毛布と枕はあるけど、歯ブラシやタオルは無く自前のモノを使用。
やっぱり昨夜のキャビン型ホテルがイイナショボーン
 
午前の広島での道のり
 
午後の小倉での道のり

(3日目に続く)