今年最後のカラオケオフ会はこのメンバーで!
よしこさん、なーつさん、きびさんと俺。
他ではやまdamさんが参加予定でしたが、諸事情でパスショボーン
場所は昨年末にも行ったカラオケ歌広場の両国店。
年末で他店は特別料金になるところが、こちらは通常料金で、ソフトドリンクバー付き昼のフリータイムで1200円😁
ただ最初に入った部屋の窓が後ろにあり、動画撮影すると、唄ってる方の顔が暗くなって見えない😱
で、部屋交換して何とか撮影出来る部屋に移動。
初参加のよしこさんとも何曲かコラボし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
皆さんありがとうございました😆

で、今はいただきましたお菓子やビール🍺で楽しんでます。
仕事は明日までで、頑張って来ます♪
来年もあちこち行きたいなウインク