今回の関西旅は、3日目の京都紅葉観光を最後に、その日の夜に出る夜行バスで、自宅に向かう予定でした。

でも、旅行初日の坂出、倉敷、岡山旅をしている時に、一度は都合が悪く名古屋でのオフ会を諦めていたちえるんちゃんからメールが入り、何とか22日火曜日の都合が着くようにしたとびっくり爆  笑ラブ

せっかく都合をつけてくれたのに、こちらから断る様な野暮な事は出来なく、21日の東京行きの夜行バスをキャンセルし、22日火曜日の朝出発する名古屋行きのバスと、名古屋発東京行きのバスを予約。

そして、京都でもう1泊するために、宿泊先を検索。
本当は前夜泊まったホテルが良かったけど、直前だったので空きは無く、高いホテルしか見当たらない滝汗
で、やっと見つけたのが、サウナ付きカプセルホテルのこちら、ルーマプラザ京都

宿泊費+サウナ(ジェットバス等)+朝食バイキング+京都観光税=4500円
カプセルホテルにしては高いけど、いつでも入れる大浴場と朝食バイキングがあるので納得。
でも当日は満室で、下手するとまた桶屋でオールナイトだったかも滝汗

翌日の朝食バイキングの京風カレーが美味しく、お代わりをしてしまった爆  笑

で、京都駅の高速バス乗り場から出発。
午前11時頃名古屋駅に到着。
そじて、バスターミナルが目の前のジャンカラに入店

ちえるんちゃんがお昼を用意して待っていてくれました~爆  笑

名古屋名物『味噌カツ』
わらじとんかつで、男でも十分な普通の2倍のお肉の量だったウインク
でも、これでも足りなくお代わりをするdamともさんもいたとかてへぺろ
で、ちえるんちゃんとの差しカラカラオケ開始照れ

楽しいオフ会の時間はアッという間に過ぎ、午後4時名古屋発ーバスタ新宿行きのバスに乗車。
ちえるんちゃん、美味しいお弁当やお土産、そして楽しかったコラボカラオケの時間、有難う爆  笑爆  笑

ちょっと別れが寂しいなぁショボーンショボーンえーん

帰りのバスバスも東名集中工事で30分程遅れて新宿に到着。
速足で京王線新幹線後ろに乗車。
そして乗り換えの橋本駅で、乗り換え時間が3分しか無かったので、重たい荷物を持って走り、何とか間に合った滝汗

で、奥さんとの約束の22日中に自宅に到着ウインク

今回の旅でお世話になりました笑美ちゃん、ミィナさん、やすっちちゃん、のぶりんちゃん、ちえるんちゃん、本当にありがとうございました。

またどこかで逢いましょう。パーパーパー