DAMとも祭りFinal後にカラオケオフ会開催。

メンバーは、なーつさん、夢音さん、やま★DAMさん、きびさん、俺の出場メンバーと、当日観覧したちえるんさん、茶菜さん、かれんさん、たえりんさん、ひみつのあっこさん、HIROSHIさん、そして仕事で少し遅れたデュークさん。

こんな雰囲気でした。

























同じカラオケ館でオフ会してたれいらさんグループが乱入して、記念撮影。








参加されたみなさん、楽しい時間をいただき、ありがとうございました。

そして1次会終了し、5名で食事、そしてSoictiさんのオフ会に乱入。



終電まで唄い、喉がガラガラになってしまった。

疲れたけど、心地よい1日でした。

皆さん、ありがとう。
そして、また逢おう。