最近ブログのチェックが遅れがちなよっちゃんで、失礼してます。m(__)m。

 

メールも毎日数十件のジャンクメールが届くので、週に1回程度不要メールを削除してるけど、その作業を12日の夕方に実施。

案の定、100件を超えるジャンクメールが

不要メールを削除していると、DAMとも事務局カラオケからの受信メールが8日に!。

何だろう? 年会費の請求札束

 

メールを開けて見ると、何?DAMとも祭りFINAL出場権獲得のお知らせ!びっくり!!

もともと祭りは3月の予定だったので、既に出場者が決まってると思ってて、全く気にして無かった(^_^;)。

で、内容を読むと、出場の締め切りが13日の午前10時ガーン

 

半日しか無いので、ドタバタして急いで一緒に動画を撮ったメンバーにツイッターでDM送信。

 

因みに選ばれたのがこの動画でしたてへぺろ

昨年末に北海道のDAM友のなーつさんが上京した時にしたオフ会で、参加者全員で唄った『冬のファンタジー』

 

 

 

 

急な事もあり、日程の調整が未定の方もいましたが、一番遠くのなーつさんが参加OKだったので、DAMとも事務局に出場で連絡照れ

 

念願のDAMとも祭り東京大会に出場できる事となりました。

それもFINAL笑い泣き

でも、たぶん高い年会費を取ってるDAMさんだけに、次回は大会形式を止めて、オフ会形式にするのかなぁてへぺろ

 

半日メールチェックが遅れていたら大変な事になっていたので、本当に良かった滝汗

 

皆さんも、定期的なメールチェックをお忘れなくてへぺろてへぺろ