新型コロナが落ち着いた感じになったのと、オミクロン株が広がる前に、車で京都旅行。
 
目的地は唄で有名な『京都~大原三千院
場所は京都の北東部。
 

 
夜中に家を出て、着いた時は午前9時のオープン時間で、人は少なく、静かな感じ。
 
紅葉は、盛りを過ぎて、赤色から茶色に変化して少し残念ショボーン
建物の内部は撮影禁止なので、外の景色のみ。
小さなお地蔵さん。6地蔵の一つで、他は苔が多く形が見えにくかったので。
少し赤っぽい紅葉が残っていたのでてへぺろ
土産品屋で三千院の名前の入ったお菓子を買おうと思ったけど、売って無かったので、寒いのに桜ソフト?爆  笑
 
参考に駐車場情報。
三千院 600mくらい手前の駐車場に止め300円ニコニコ
300m手前で400円ニヤリ
200m手前で500円ニヤリ
50m手前で ??400円びっくり
ここにすれば良かったえーん