昨日天気も良く、月曜日はバイトも休みなので、久しぶりにサイクリング🚴に。

目的地は、遠出が久しぶりだったので坂道の少ない小田原に。ウインク

 

早朝の6時半には出たく、自転車を出したらパンク。😩😩
これまた久々のタイヤ交換に手間取り、7時16分の出発になってしまった😵💧
9時到着に間に合わない😭
それは写真に載ってるフレスポ小田原にあるカラオケまねきねこ😁
で、9時開店に30分遅れて到着😅
動画カメラ付きの部屋をお願いしたら、空いてるのはカメラ無し部屋。
これだと楽しめないので、初めて行くカラオケまねきねこ小田原駅前店に自転車で20分かけて移動。
こちら
 
残念ながらDAM部屋は空いてなかったけど、JOY部屋カメラ付きは空いてたので、朝カラの2時間だけ利用😄アイスコーヒーを注文して350円位で休憩&カラオケ😁
休憩と言ってもずっと立ってた😅
こちらの店、2,3人用の小さめの部屋が多く、ヒトカラにはいいかも。
 
お昼になって店を出て、ランチを食べに早川漁港に移動。
 
 
一階は浜焼食べ放題3000円の店で、二階にレストランがあり、そちらを利用。
店員さんが今日生しらすがあがってますとの事で、しらすの二色丼とフライ、味噌汁を(^з^)-☆注文。
 
 
 
 
 
 
 
約2000円で、自分には贅沢かも😅
かつやのかつ丼梅500円が自分には合ってるな!
 
 
 

 

 

 
帰路は疲労が残り、約3時間半かかってしまった😵💧
今でもお尻が痛い😖💥