本日は、今まで行った事が無い初めての駅、亀有に。

 

駅前にはこれがニコニコニコニコ

でもアングル的にはこちらが良いかな?エヘヘウインクウインクウインク

 

で目的地はここ、亀有駅前のイトーヨーカドー9F

屋上近くに見えますね。『リリオホール』びっくりびっくり

 

本日ここでこんなイベントが

 

カラオケ喫茶パンプキンさんが主催のカラオケ大会。

俺が唄う? 違います。グラサングラサン

 

プログラムを見ると、あの『くちびるの花』のHANZOさんもびっくりびっくり

そして、本日俺的主役のこの方

左少し上の所に出ている『新人歌謡ショー 三木ゆかり』さん。爆  笑爆  笑

 

午前10時30分頃からの出演と聞いていたので、8時過ぎの相模大野発の小田急線で向かいましたが・・・・、

 

事故で乗換線の無い駅で途中停車。ガーンガーン

しばらく待って、新百合ヶ丘駅までやっと着き、急いで京王線多摩センター行きに乗り変え・・・・

会場に着いたのは、午前11時頃で既に三木ゆかりさんの出演は完了でガッカリ。えーんえーんショボーン

 

会場はこんなにも広い所でした

 

メールで会場のホールにいることを連絡し、しばらく待つとゆかりさんが!

でも、音楽業界の方に呼び止められて30分程談笑、記念撮影。

 

(後で聞いたら、この方がダムとものミヤナルさんとの事でした。)

ここにブログが 

http://ameblo.jp/susigoro/entry-12280724904.html

 

 

その後ゆかりさんが俺に気付き、少しお話、そしてステージ衣装での撮影。

いつも笑顔が素敵な聖乃さん!『ゆかりさん』でした。

 

で、まだCDも買っていないのに、2ショット写真を聞いたらOKとの事だったので、

ラブラブラブ

(他の方にひがまれそうなので、敢えて小さめに表示)

自撮り棒もありましたが、時間がかかり迷惑になるので、手で撮影。

その為か、すごい近距離で、内心ドキドキでした。照れチューてへぺろ

 

とにかく、ダムともでコラボして知り合いになり、ミナフナ会では生コラボもしていただき、その方がプロに。びっくり爆  笑笑い泣き

 

まだ新曲を聞いていないので、次回のキャンペーンの時も行きますので、ブログでスケジュール公開するのを待ってまーす。

 

応援しますので頑張って下さい。

 

CD必ず買います。爆  笑爆  笑爆  笑