どうも

ニュージーランドの専業主夫

Katochinですウインク

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます


事前予告していた

長女の誕生日会について報告します


🎂 🎂 🎂


長女が待ちに待った

誕生日会がやってきた‼️


場所はこちら

❤️NeverLand❤️


12:30からパーティー開始


バースデーケーキ バースデーケーキ バースデーケーキ


風邪で来られない子が1人いたが

招待した13人中11人が来てくれた


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


返信がない子も来てくれた(笑)



簡単なビンゴゲームと景品を用意した🎰


しかし、、、

なかなか誰もビンゴにならない⁉️


『playgroundで遊びたい』

と言いだす子もいて焦った焦った


滝汗 滝汗 滝汗


ケーキタイムも盛り上がって

無事パーティーは終了


長女の誕生日会が羨ましくて

泣き出す次女😅


思い出に残るとてもいい会だったと思う


デレデレ デレデレ デレデレ

前の会の時間がおして準備に手間取ったけど。

デリバリーのピザが思いのほか小さかったけど。

ビンゴゲームが間延びしたけど。

ケーキは見た目の割に美味しくなかったけど。

親たちにまでケアが行き届かなかったかもだけど。


いろいろな教訓が得られた

次回の次女の時に活かせるはずウインク