どうも

ニュージーランドの専業主夫

Katochinです


妻のお母さん(グランマ)が

日本から遊びに来て

6日目のこと

 

オークランドからフェリーで40分

ワイナリーオリーブ産地

として知られる観光地

ワイヘキ島

2泊3日の小旅行へ行ってきた

 

ロゼワイン ロゼワイン ロゼワイン

 

娘たちが作ってくれた

テルテル坊主のおかげで

初日は晴天晴れ

 

グランマも合わせて家族5人

荷物が多いことも考慮して

車でフェリーに乗って行くことに‼️

 

船 船 船

 

利用したのはこちら

 

楽ちん&快適だったキラキラ

 

船上に積まれた車両の様子

 

①公園:Children's Playground

ワイヘキ島へ到着して

最初に訪れたのはビーチ沿いの公園

「Children's Playground」

なかなか素敵で充実してるラブラブ

 

 

②ワイナリー:Mudbrickシャンパン

 

本日の目玉キラキラ

ワイヘキ島を紹介する記事やYoutubeで

度々登場するワイナリー

Mudbrick

 

レストランもあり

絶景と絶品ワインで最高のランチ

 

ママ&グランマ大満足グリーンハーツ

 

ラブ ラブ ラブ

 

 

やっぱり

ニュージーランドは白ワインが美味しい

 

デレデレ デレデレ デレデレ

 

③宿泊先:Waiheke Island Resort

宿泊先は15軒ほどVillaがある

「Waiheke Island Resort」

 

私たちが泊まったのは

2階建てのVillaで

Palm beachを見ることができた

 

併設されたミニゴルフで遊んで

Villaのレストランでディナーを食べて就寝

子供たちとミニゴルフ

なかなかな難易度で

18ホール全ては周りからなかったw

 

これにて1日目は終了

 

明日は残念ながら雨予報

さてどうしようかぁ。。。

 

真顔 真顔 真顔