子供たちの秋休みに合わせて

妻のお母さん(グランマ)が

日本から遊びに来てくれて

2日目のこと


グランマは

時差ぼけのせいか

昨夜はなかなか寝付けなかったとのこと


不安 不安 不安


ちなみに

日本との時差はプラス3時間


朝はゆったりと

納豆とオムレツの朝ごはん


ニュージーランドでも

輸入されたおかめ納豆が食べられる

※ 1パック3個入りで4ドラ弱(400円弱)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


午前中は近くの公園でテニス

ここでちょっとしたトラブル発生⁉️


途中

グランマの姿が見えないので

みんなで心配してると

案の定

血相をかいてグランマが戻ってきた💦


なんとグランマ


風景写真を撮っていたら

見知らぬおじさんに

『Come, come』と言われ

写真でも撮ってもらえるのかと

近づいてみると


変な動画を見せられ逃げてきたらしい

ポーン ポーン ポーン


グランマ〜〜〜💦

滝汗 滝汗 滝汗


グランマが撮った風景


教会前のベンチで

テイクアウトしたキッシュを食べる

グランマと娘たち


なにごとも無くて良かったけど

グランマ気をつけてね💦


午後は

市街地から西へ車で約45分走らせ

私のいとこ家族と会いに‼️


車 車 車


実は

私の身内が18年前から

ニュージーランドにいる

その話はまた今度


ウインク ウインク ウインク


その後車で10分ほど

本日のメインイベント

温泉プールへGO♨️


数少ないニュージーランドの温泉施設

Palm Springs Geothermal Pools Complex


実は

今回が2回目の訪問

施設が綺麗で

♨️妻のお気に入り♨️


ちなみに

ニュージーランドの温泉は混浴

デレデレ デレデレ デレデレ

と言っても必ず水着着用

真顔 真顔 真顔


雰囲気も温泉や銭湯というより

温水プール

🏊 🏊 🏊


子供たちは

2時間みっちりはしゃぎまくって

市街地までの車ではぐっすり

おやすみ おやすみ おやすみ


夜はみんな疲れたので

ピザをテイクアウト

今日はとてもアクティブな一日だた‼️